本郷平の三つの絵馬

さっきの続きです(#^.^#)

上宝町、本郷平の三つの地区には

それぞれ絵馬があり

まんま農場加工所がある在家地区の絵馬
ちょっと珍しいです 円空さんの絵馬です(#^.^#)
(馬ではないので絵馬と呼ぶかは不明です(笑))

そして本郷平と呼ばれる本郷地区の絵馬
これぞ絵馬と言う感じの絵馬ですね~(#^.^#)
貼る時は馬が言えの中を見るように貼ると言われてずっとそうしてきましたが
‥‥何故なんだろう??

そしてまんま社長の住む吉野地区の絵馬
変わってるでしょ~
招き猫です
猫なので、ネズミが寄ってこないようにと精米所に貼ってますよ

こんな狭い上宝町、本郷平にも三つも絵馬が存在するんですね~
面白いでしょ(#^.^#)