ゲストハウス&カフェSOY 

身体が喜ぶランチはいかが
飛騨高山にあるゲストハウス&カフェSOYさんです❤


国府からトンネルを抜けて直ぐ左側へ下り(久美愛病院の方へ下りる道)信号手前で左に入ると直ぐにとても素敵な古民家を移築したお店があります
ゲストハウスなので宿泊できるお店です

玄関もとても素敵でちょっと贅沢な気分になります(#^.^#)

そしてこのお店では
(日)(月)(火)の 11:30~16:30
カフェとしてもOPEN

窓からの景色もとっても素敵❤

そしてSOYさんのランチはなんと
まんま農場の【ゆきまんま】を使った酵素玄米なので~す(#^.^#)
じゃ~~~ん

酵素玄米のプレートランチが¥1000円
身体がめっちゃ喜びそうな料理が1つのプレートに数種類❤
お店の中はほとんどが女性客で、多分皆さん健康志向な方なんだろうな~と
想像してしまいます(#^.^#)

まんま農場のお米で酵素玄米
めっちゃ美味しいです(#^.^#)
是非行ってみて下さいね❤

ゲストハウス&カフェSOY
URL: http://www.hidatakayama-soy.com/
美味しいランチは(日)(月)(火) 11:30~16:30