いのちの壱美味しかったです~

昨日はホテルの担当者さんの所へ行ってきました
前にお会いした時に「食べてみて下さいと」試食サンプルを渡したのですが

担当者さんこれはプレゼンに使うからと
スーパーで購入して試食して頂いてました
そして、会うなり
「お米おいしかったです~、いのちの壱は罪ですよ、他のお米が食べられなくなります、実家でもこれに変える事にしました」
とめっちゃいのちの壱褒めて頂きました

担当者さん
いのちの壱の玄米って頂けますか?
と聞かれ
おっ玄米食ですか~(#^.^#)
玄米食だったら【ゆきまんま】が絶対お勧めです
だって旨いもん(笑)

まんま農場の米は、3種類全部旨いのだ!