グルメダイニングスタイルショー出展

飛騨から美味しい物をお届け!
左から、野村農園さん、まんま農場、和仁農園、の3社で出展してます

飛騨ブースは田舎らしく作務衣に揃えて(笑)似合ってるでしょ

まんま農場で試食を出しているのは3点
❏お米
❏低温スチーム野菜のペースト
❏グルテンフリー米ぱん

❏お米は日替わり炊飯する品種を変えています
4日‥‥ゆきまんま 玄米(玄米なのにモッチリ食べやすい)
5日‥‥ゆきまんま 白米(モッチリ甘味のあるお米)
6日‥‥いのちの壱 白米(日本一おいしい米コンで3度日本一を授賞した米)
7日‥‥こしひかり 白米(米国際大会で2度総合金賞受賞した米)
是非日が日替わりでご飯食べに来て下さいね

❏低温スチーム野菜ペースト
飛騨で育っためっちゃ甘いトウモロコシを一切味付け無しで牛乳で混ぜただけのコーンスープ
これ試食された方は、皆感動してました(笑)トウモロコシ1:牛乳3~4で容器に注ぎ蓋閉めてシェイクするだけで本当に感動物のおいしいスープが完成❤

❏グルテンフリー米ぱん
食べた方が何人も
「こんなおいしいの初めて食べました」と言って頂き
「個人的に購入したいので」とサイトを確認されていかれる方も
米ぱんを作っていらっしゃる方は是非サンプル用に米粉を50袋準備してますので声かけて下さいね
飛騨で栽培する特別栽培コシヒカリの米粉ですよ~
米パンが焼けるまんま農場の米粉サンプル配布してますよ

期間は今週金曜までです
場所:東京ビックサイト 東展示棟 東3-T27~24
日時:平成30年9月4日~7日(18:00まで)