まんま農場の農業男子

天気も続いて秋の収穫も無事に進んでいます
まんま農場ではコンバインで一気に刈り取り乾燥機に入れていきますよ

刈り取られた籾はtバックに400㎏~500㎏に詰められ精米所に運び込まれま~す

農業男子けんたろう君
めっちゃツナギが似合って機械いじりが得意なけんたろう君
機械の故障はお任せで頼もしいメカ担当(#^.^#)

最年長農業男子社長 
パソコンは苦手だが機械の扱いは超一流(笑)トンバックを運び込んでま~す

第二長老農業男子池ちゃん 
気の利く女子力の高い池ちゃん
乾燥済の籾を乾燥機から出しトンバックに戻して運んでいます
袋には管理№が付けられ保管倉庫で管理されますよ

今日は手伝いに来てくれてるぜんべさんのワンちゃんも手伝いに来てくれてま~す
めっちゃおとなしいワンちゃん、軽トラの運転席にちょこんと座りご主人の戻りを待ってる
リボン付けて可愛い(笑)❤

まだまだ収穫は始まったばかり
天気続きますように(#^.^#)

クラウドファンディング
是非応援お願いします↓
クラウドファンディング